管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドカーペットを漸く見ました。スペシャルのやつですよ、ちなみに。
しずるが良かったです。
あと「お願いだから土に返って~」の人達も。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちわっす!
愛里
こんにちはっ★
お久しぶり(^∀^)

レッドカーペット見たよ~♪
「お願いだから土に返って~」の人達
良かったね!!!

まぁ、そんな事は
ここまでにして…

この前、(ってかつい最近ね)
識月が二軒屋からバスのるの
見たよ!!!!!!

普段は、うちは
メッチャ早く家でてるんだけど
この日は部活の朝練なくて
比較的のんびり登校してたんだ!

識月発見したよ♪

このまえは、識月がバスに乗っていく
瞬間しか見れなくて
声かけれなかったけど
こんどまた、部活の朝練ないときは
時間見計らって
識月のパスの乗る時間に合わせて
声かけるわ(-w-)ノ

愛里は昔と何も変わってないから
遠くからでも絶対すぐわかるよ♪
愛里の顔忘れかけてたら
卒アル見て思い出してくれや~♪

課長さんにも宜しくね!





また、時間があったら
どんどん遊び来るね!!!
2008/06/29[Sun] 21:15:07 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]