管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕だーーー!!いや、別に何もしませんが。したいんだけど私の周りで誰も何もしませんので出来ません。

今日は学校説明会に行ってきました。S高校の。
・・・皆さん、学校説明会行く時は制服で行ったほうがいいですよ。私達、少しだけ浮いていたので。で、説明会はかったるかったです。それしかないです。でも部活見学は楽しかったです。フェンシング部行ってきました。あの、サーベル?って意外と柔らかいんですよ。ぐにょんって曲がってました。びっくし。で軽くやってみたんですが、怖いですね、突くの。痛いんじゃないかって。で、二人(正確には一人)しか部員の方はいなかったんですが、とても親切で、たくさんお話しました。なんかグダグタで面白い方で、掛け持ちオッケーだから入ってよ!と。S高校受かったらフェンシング部入りたいです。楽しかったァ。







明日英検なんですが全く勉強してません。軽くヤバイ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hello!
和葉 URL
フェンシング部楽しかったよね!私も入りたいよ!!まぁでも、そのためにはまずはs高校に頑張って入らなければ!!(笑)
あーあ、勉強しなきゃなぁ(かったるい)
まぁ、がんばろう!

P.S.英検お疲れさん!お互いの合格を願おう!!!!
2007/07/09[Mon] 09:43:04 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]