管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日親がなんかの試験らしいのだが、サボる気満々らしい。それでいいのか。
私は九月初日からテストです。サボタージュは出来ないのです。
大変すぎて目眩しそう。
PR
英文法なにそれおいしいのですか。と言う具合いで。大変。
10時までデスノ見てました。頭がいいのが羨ましい。
天才は秀才を馬鹿呼ばわりできる。すごいね。
古文なんか消えてしまえ。と思うけど、椎名林檎さんとかの和風なのが好きです。古語ですよ古語。まぁ廓言葉とかも好き。

にしても此方は雷が酷い。
8時から録画した銀魂見てたらフッと電気が消えて驚いた。

眩しいなぁ、雷。
理科の複雑怪奇な暗号文の前に平伏しました識月ですこんばんわ。
補習終わってからPS2やろうとしたらPS用のメモリーカードしかなくて嫌がらせかと思った。どうやらいとこにパクられたそうです。
たまにゲームやろうと思えばこう・・・。
いまかさぶたが取れそうで取れなくて、寝てる内に取れてたら痛いな、と思ってます。どうでもいいけど。

明日は四時間補習がありますよ、はぁ。
今朝友人とメールしてたら知った。
補習、明後日からじゃなくて明日からだった。





orz





泣けます。なんて愚か。
馬鹿やろー!一日勘違いってどんだけよォォォ!!しかも理科Aとかないっしょ、おまっ・・・もうばかぁぁぁぁ!!
というふうに凹みまくりです。



さらば夏休み・・・・・・。
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]