管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスターの絵。
こうして見るとやっぱ頭がでかい。

今日久々に美術部行きましたー。変化せず、変化した感じ。癒される、和む、だけど水浸しの靴で歩いているような違和感。変わった自覚は無くても根本的には変わってしまったのかな、と思うと郷愁とかなんというか。


成績悪くて傷心です。



PR
昨日までの段階のイラスト。今日には殆んど塗り終えました。あとは筆でどーのこーのするだけ。

明日は成績表ですよ。

・・・パソコンやりたいな。



今日サッカーで友人の腹部にボールを思いきりぶつけちゃって凹みましたorz

明後日は成績表さ・・・・・・(;_;)
家族でカラオケ行きました。母と銀魂の修羅、曇天、雪のツバサ、prayを歌って、あとはこっことポルノとラルク。椎名林檎はくじけました。

にしても楽しかった。久々のカラオケ。
帰りに水彩色鉛筆借りて、んで帰ったら小学校の同級生から電話かかってきて。
昨日その子の話したばかりだったんで驚きました。



今日のQさま凄かった。
今日ポスター描きました。
母に手伝ってもらって。字が人間性がでるのか下手で下手で。
イラストシャメすればよかったな、なんて。

最近サーティワンのダージリンがマイブーム。コーンとの愛称抜群です。



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]