管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま助動詞ヤバいです。何もわからない。可能性とか推量とか何。~すべき、~したほうがいい、~に違いない、~かもしれない、~のはずがない。
わかるはずがない。英語は鬼門です。というか全面的にやばいです。やばい。
PR
久々に日本史やったら見事に間違いだらけで焦りました。明治維新前しかできない。ものっそいマイワールド。
世界史ばかり頑張ってたからな・・・と後悔しつつ今日は日本史にまみれてました。

日本史は良いですね。
今日で実質的に夏休みが終わります。長いようで短い夏休み。哀愁漂うのは致し方ない。
時間を戻してもう一回夏休みやりたいです。宿題とか勉強とか抜きで。
テストが近いのに全然何も出来てないです。やばいっ!
ヘタリアは素晴らしい。あれのお陰で第一次世界大戦後の東ヨーロッパのロシアの隣の縦一列の国名・場所を覚えられた。

補習というなの授業の後、親とブックオフ行きました。けど目当ての本がなくてがっかり。
雨の中行ったのに・・・。
結局、試験に行ってました、うちの親。で帰ってきてから家族でレッドロブスターへ。
もうほっぺ落ちちゃいそうに美味しかったです。



というか、最近テスト勉強する気力がなくて焦ってます。大丈夫か、私。
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]