管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終章だけどまだ半年はやるって。よかったです。

明日明後日は文化祭です。
たこやき売るですよー。
PR
最近授業で籠編んでます。籠って字が竹冠なのは草では籠が出来ないからなのかなー。
まぁいいや。
麻生氏に決まりましたね、首相が。失言が多い方だそうですが頑張ってほしいな。

銀魂アニメ最終章ってちょっと待てというはなし。
お墓参りへ行こうと、玄関出たときは小雨でした。そして次第に強くなり、ついたときには激しく降っていたという。
嫌がらせですかね?
そんで家帰ったら腹痛始まるし。

明日学校行けばまた休みですね。
友人と会う予定だったのを、待ち合わせから30分後に電話かかってきて思い出した最低な人間です。激しく自己嫌悪。
彼女は全然変わってなくて、また宗教の勧誘されました(笑)
前回は母と彼女の家へ行き、母がその子の親から勧誘を受けたそうな。
私は思うよ。勧誘はなるたけ手短な方が双方にとって有益だと。
いま雷の轟きに心臓が止まりかけました。
閃光、次いで轟音。
怖いより心臓に悪い。

明後日は墓参りだそうですが、台風的にはどうなのかな。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]