管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の亡い暗夜に産まれた
黒翼の天使は
光を求め神を呪う
何故吾を闇に生きるよう創りだしたのか
同族を裏切ることで
貴方の秩序を壊せるのなら
愛しき者をも殺めましょうぞ
貴方の指先から
吾の色に染めて
何よりも大事に壊したい
破壊が吾の存在理由なら
最後に壊すのは親愛なる貴方様であると信じて―――――





今度はルシファーチックに・・・。ルシファーとはアレ、堕天使で魔王様。なはず。天使禁猟区ではミカエルの兄貴でしたが実際はどうなのだろう。

話は変わるのですが、マジで腹が減ってちゃ漫画は読めないと思った今日の私。
感情移入をまぁ普通にする人なんで今日もいつもどーりドキドキしたりしつつ漫画読んでた訳ッスよ。で、その漫画最大の見せ場で、ぐぅ~と不抜けな音が一人きりの部屋に響いたんです。

絶対、盛り下がる。

例えば、放課後呼び出されて告白された瞬間、一生で一番大事な時に響きわたる間抜けな音。どう?ドキドキだって一瞬で消え失せて次にやってくるのは羞恥だけでしょう。
とまぁこんな感じで、漫画を読むときは適度に何か食べたほうがいいと思いました。



PR
見えすいた美辞麗句なんていらない
私を着飾るのは諸刃の剣だけでいい
目の前に広がる荒野
抜けた先にある廃墟
―――――嗚呼あの中に私の望は在るのだ
悪夢の紡ぐ甘美な調べ
神をも堕とす
絶望の歌姫が






あ、これアレクだ。って突拍子が無さすぎですね。
今ものっそい天使禁猟区にはまってます。読み返す度にはまるというね。前回は伯爵カインでした。両方とも由貴香織里という人が描いているのですが、是非読んでみて下さいな。絵が綺麗だし話も面白いし。ルーイも描いてます。
で、天使禁猟区の中でキたキャラは、メタろう(確かメタトロン)と吉良、サンダルフォンだっけ?と、ラフィー君。あ、帽子屋も。故のラストにもグッときました。
前から好きだったのは勿論刹那、沙羅、ジブリール、ザフィケル?とラジエル君のend、アレクにロシエル。
・・・ってほぼ全部かも。とにかく好きです。ミカちゃんも勿論好き・・・ってまぁこんな具合にですね(笑)

カインでは、勿論カイン、里夫、シュゼット、ジザベル、ミケイラ、少年の孵化する音のヒロイン、イダ、マリーの知り合いで司祭に女装させられた男の子と、その司祭の家にいた女装の男の子、お父様、ぐらいかな・・・って十人・・・。多いなァ。

というかマイナーな話ですみませんね。
この間貰った紫のスーツケースに
大事な記憶詰め込んで
今時時代遅れな機関車で旅に出る
時代なんて彼方 関係なさそう
きっと歯車が壊れたのさ

見送りは改札口までで良い
別れが辛くなるから
「ありがとう」言うのは汽車が来てからでいい

側に居て幸せだった?
きちんと愛せていた?
行ってくれなきゃ分からないよ
でも薬指にはめたリングが心 告げてくれる
旅立つ先は未知数
きっと数えきる前に還ってきてしまうのだろう

見送りは改札口までで良い
君が戻れないと困るから
「また会おう」叶わない約束も時には大切だよ

輪廻転生再び生まれおちるその時にも
側にいれることを信じて






死ネタですね・・・。機関車から見える風景は緑の丘で、所々赤い小さな花が咲いていそう。

最近更新少ない上にパソコン触っておりません。メールチェックとかなんかしたい。けどその前にカラー原稿終わらそうと、コピック練習中。土方は練習台です。だいってこの漢字でした?中々うまく出来たから、これを原稿として出したかったりします。



個性求めて流行に集団行動
どこに意味がある?
真意はほら人混みの中
厚底の硝子の靴に王子さまは振り向かない
道なき道を突き進めば私は私になれるのだろう





三連休です。やった!久々にパソコンやろうかしら。
そういえば安倍さん辞任しましたね。さぁ、次は誰が総理になるのでしょう。私的には小泉さんがいいです。

知りたいものだけを
目にしたいものだけを
選らんでしまえたらいいのに
そうすれば私は
いまも未だ綺麗なままで
幼い頃の純真さを無くさずにいられたのに

いつからだろう醜くなって
大人の仲間入りしたみたいね
狡猾で自分だけを可愛がり
鍍金と石と毒粉で飾りたてる
なんて悪趣味
真っ赤なルージュが下品に色めく

大人の階段なんて昇りたくないわ
一段あがるごとに
肌を欲が覆う
灰かぶりのように
階段をかけ降りれたのなら・・・





どうしましょう。明日はテストだというのに緊張感がない。もうしょうがないですよね。全て台風の所為です。

今日は輪違屋ですね♪
前々から小説欲しかったのだけれどどうも、タイミングがあいませんで・・・。ドラマ見て買うか決めようと思います。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]