管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに飢えてるからって私を食べたりしないで
あなたの飢えを満たす道具に使われるなんて真平御免

渇きを癒せずに一人道端で惨めに横たわればいい
高笑いしてあげませう
悪女のように。

味見程度なら赦せるか
時には妥協も必要な御時世
けれどあなたを構成する血に肉になるなんて真平御免

深き欲望を生み出すその心
ついていけない貪欲さ
抱きとめてあげませう
天女のように。

何故あなたはそこまで本能に忠実に生きてるのか
思考回路は職務放棄
理解不能です。

ついていきたくても躊躇われるその未知こそが
あなた方が統べる世界
Royal Paranoia






テスト中止でした。
酷い。有り得ない。あれですよ。焼肉食べに行くぜって出掛けたら定休日で寿司になっちゃった感じ。コッテリ系食べたかったのに、あっさりって・・・ってそんな感じ。
ありえないですよ・・・。
PR
見えないの
私の瞳に映るのは
ただの白黒世界

聴こえないわ
私の鼓膜は
何をも響かさない

触れられない
手を伸ばしても
掴むのは幻覚の貴方

知ってたの・・・
貴方が求めていたのは
私じゃないって
いつも
貴方は遠くを見ていたわ

知りたかったの・・・
貴方の心に何が
巣食っていたのか
今でも
私は一人答えを探してる






明日は決戦の時・・・!
のはずなのですが台風が。暴風警報が出たら明日は休みになるんですよね。もう一日勉強出来てラッキーだけど、私は読みたかった小説、我慢してるんです。一週間くらい。ダイエットしてる気分・・・。


早くテストよ終わって下さい。
繋いだ手と手の温かさ 君は覚えてる?
白く染まった息の熱 もう消えてしまったけど
もう振り返らない だからねぇ
最後に一度だけでいい 甘い声で 好きだよって囁いて欲しいんだ
そうすれば僕は過去から歩み出せるから あの日より前へ 進めるから
もう振り返らない 君と歩いた道を




またまた揚羽蝶見てしまいました!嬉しいなァ。揚羽蝶っていいですよね。英語ではバタフライ。蝿(フライ)の排泄物(バター)のよう、とか確かそんな語源ですよね。だから私はバタフライより揚羽蝶の方が好き。揚羽って字が気に入りませんが。
夏が終わる気配がない。

雨が止むまでに 辿り着け あのドアまで
金色の闔 開く呪文は遥か雲の上
天の涙に濡れる前に
天の涙に染まる前に
魔法の鑑 真の姿を写せ





明日から学校です。憂鬱なような楽しみのような微妙な感じです。
今年の夏はラルクブームでした。いや、現在進行形で。あの歌詞が好きです。綺麗な感じが。

薔薇の華束なんて必要ない
繋がっているのだから
いつでも お互い不安になったとしても

一人の部屋 しんと静まる密室
ダイアル紡ぐその瞬間
汚い心を部屋の外においやり
貴方が好きな 綺麗な自分を演じる

元気にしていますか 僕は元気にしています
何で連絡くれなかったのですか 不安になってしまいます

薔薇の華束なんて必要ない
繋がっているのだから
いつでも お互い不安になったとしても

ぎこちなく話してしまうのは
何を話せばいいのかわからないから
大丈夫 きっと通じてる
こんなに貴方のことを 思っていると

会えた日の喜び 貴方は知っているでしょうか
別れの時の寂しさ 貴方も感じているでしょうか

薔薇の華束なんて必要ない
だけどたまにはプレゼントも必要かな
好きの一言も言えない僕らには

ぎこちない僕らだからこそ 素直な言葉が必要なんだ
 









歌みたいな詩をのせてる人ってすごいなぁと思ってやってみたのですが、恥ずかしいですね、これ。
今日の銀魂よかったです。一瞬だけ土方と沖田が出たとことかごーちゃんとか醤油さしとか全体的に。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]