管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛に狂った女は美しい 誰よりも
愛と金の銃だけを持ち 愛しき人へ歩み寄る
極上の愛を囁き 免罪符をちらつかせるの
絶対の忠誠と 永遠の愛を 誓うなら 女神は銃を捨てるわ
でもね
もしも女神を捨てるなら あなた おしまいね
女神は笑みを浮かべ貴方を永久に 抱き締め続ける
冷たくなった亡骸を

愛に狂った女は美しい 誰よりも
愛以外何ももたないから
貴方以外何もいらないから






眠い・・・。今日は裏のイラスト描いて保体と自由研究の調べものして、ふっとわいた小説ちょろちょろうってました。マダオな一日。
今日の銀魂、神楽がよかった。お団子食べたくなった。ってか毎週神楽はいいキャラしてるけど。来週はそーご君とのりこさんが出るね。あの話を聞かない感じがいいです。そうそう、しんかんの表紙は河上センセらしいッス。三日発売ですってvv
PR
貴方の終わりの時がわかったならば
私は嘆き悲しむなんてしないで
貴方と共に命を絶つでしょう
止めたって無駄
貴方以外を私は愛せないし 未亡人になって毎日泣き明かすなんてイヤ
だから止めないで。ね?
それはとてもステキなことだから







人権作文終わりましたァ!あと、宿題は
レポート×2
作文×1
点描画
自由研究
がありますって多すぎ・・・。七月中に終わらなさそうです。点描画は呑気に気長にやっていこう。宿題だと思わずに。
自由研究とレポート何やりましょう・・・。



時計の針は三時をさし
紅茶の宴<ティータイム>とは名ばかりの舞踏会<ダンスパーティ>が始まるわ
ティーカップに鞭をうちフォークとスプーンで皿を射る
不協和音の中舞う姫は
刹那の夢に総てを賭ける

時計の針はまだ三時
終わることのない宴は一瞬を永久にかえ輝き続ける
見事に咲き誇る真紅の薔薇は滴を讚え抱き締める
魔女の魔法がとける頃
薔薇は総て枯れ果てる





こんばんわ!
ななななななな、なんと。





英検3級、合格ぅぅぅぅ!!!






という訳で、今年はもう宝くじで300円も当たらなさそうです。やばいぐらい嬉しいです。なんか、33点中、



28点。



あれれ?さりげなく高いぞ?しかも合格点が19点。
という訳でハイテンションでおおくりしました本日、大掃除がありました。そして明日は3Z発売、その次の日は夏休み初日、そのまた次の日は模擬試験とおおいそがしです。


夏バテに負けないで頑張るぞ~!
嘘と秘密で着飾って 

今宵行くのは仮面舞踏会 

真っ赤なルージュで嘘を重ねて 

私は更に美しくなる






こんばんわ!気付けば二千ヒット。ありがとうございます。これからはもっと作品をアップできるように精進したいと思います。


結局昨日は学校休まされました。私は学校好きなのに。かったるいですが。教室にいると、此処が私の居場所だ、なんて思うんです。常にそこにいるから、当たり前になってるんですよね、きっと。だから、平日・・・授業がある日は学校に行きたいんですが、そんなこと親に言ってまでは行きたいと思いません。言ったって無駄ですし。というわけで私は秘密主義者・・・のハズです多分。そして猫被り。でも世渡りは下手です。
目指せ、魔性の女!(笑)

探さないで 

求めないで 

いらないって言ってよ 

私を捨てて。 

私の代わりなんて腐る程いるでしょう 

だから 

抱き締めて愛を囁いたりしないで 


貴方なんていらないんだから 








こういうジメジメした日に聞くCoccoは格別です。なんか泣き叫びたくなる。

で、てんびょうがです。明日までの美術の宿題。午後四時に帰ってきてから頑張って一応ラインは全部なぞりおえました。これから入浴して寝ます。睡眠不足がひどいんです。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]