管理人・白野 識月<シラノ シキ>の暴走度90%の日記です。 お越しのさい、コメントしてくださると嬉しいです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/12 愛里]
[06/30 愛里]
[06/29 愛里]
[08/07 kazu]
[07/09 和葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白野 識月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝つけません・・・。うとうとを幾度か繰り返すうちに目は覚める・・・。
百人一首アップし忘れていたのであげときましょう。
明日デスノ見るぞ~!

PR
昨日のあれは恥ずかしかったです。でも、此方はそこまで恥ずかしくないのですよね。小説と漫画は。そりゃあいかがわしいものだとしたら話は別ですが。何故だろう。普通にちゅーとかしてるのに。でもまぁ、うん。人によりますよね。
椎名りんごとCoccoは似てると思います。あの異質さはかげを潜め、いまはただ静かに。物足らないです。
あの血と極上の独占欲を詰め込んだあいの花束はもう触れられないのです。

じゃ、百人一首。











帰省をきしょうだと思っていた識月です今晩わ。きしょうって・・・そりゃあ変換してくれませんよ。携帯だって迷惑だったでしょう。
で、今日帰って参りました。これから六日間、母の居ない家になるわけですが、腐海にしないよう頑張りたいと思います。
それでは、百人一首シリーズ。 

この間アップしたよな~あの小説。と思っていたら保存ボックスにしっかりありました。・・・ボケが始まってしまったのでしょうか。
今日ドコモショップ行って参りました。昨日携帯を落としたらバッテリーが膨張していまして、蓋がしっかり出来なくなってしまったんでしたとさ。・・・ではなくて、母のもそうだったのでヤバくね?という事になりまして。どうやら、バッテリーの寿命だったそうです。爆発するかと思っていたのでホッと一安心しました。しかも、タダで交換していただきました。やった。

今日十時にリビングへ降りて行ったら、母に怠け者になるよ!って軽くしかられました。十二時間布団に居る事の何処が悪いのか。説いてくださると嬉しいです。・・・最近、夏休みを有意義に満喫していません。七月中はよかった。だけど今は怠け者。これからは一日一日を有意義に生きていきたいです。あと21日程しかない夏休み・・・。もう一ヶ月きっちゃったよ・・・。

今日、おやつにメロン食べました。夕張かなァ?橙色でまいうでした。で、ネタが浮かびました。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c kagerou。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]